#005 2016


あけましておめでとうございます


11月から放置し過ぎのブログ。。。
すみません( .. )


f:id:etre1216:20160103211347j:image

元旦は長野の別荘に家族で過ごしてました。


いつもは、一面雪だらけなのに、
今年は雪がほとんど無くてびっくり。
スキー場に行くのを断念したの。
コンディション悪いのに、無理して滑ると板も痛むし、怪我もしちゃうしね。


昔からの方はよくご存知かと思うのですが、
実家が大変厳しいので、
親といると携帯がまともに触れません。。


なので、タイムラインをあげるのが精一杯。
返信出来ずにいるのが山ほどあるのですが、、、お許し下さい(TT)



今日東京に戻って来てますが、
父がちょうど明日から東京で仕事で、一緒に戻って来てるので、まだほぼ絶望的な状況です、、、。
明日からは父が仕事初めで、やっと落ち着くので宜しくお願いしますヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ



f:id:etre1216:20160103212423j:image


父と仲良しなんやけどね。